除毛クリーム

むだ毛処理の悩み

私は昔からすごく毛深くて、色が白い方なので、とても毛が目立ち、むだ毛の悩みはつきものでした。

エステに行くのも時間がかかるし、お金もかかりますし、抜くのは痛い。
沿っても次の日には伸びてきてしまって、チクチクするし、見た目もブツブツです。
脱色は個人的に気に入りませんでした。

 

ネットサーフィンをしていたら、肌にも優しい除毛クリームがあり、値段もそんなに高くなかったので、
一度試してみたら、予想以上によかったので、紹介します。

 

プレミアムリムーバーミルク

除毛クリーム プレミアムリムーバーミルクを使ってみました。

通常、除毛クリームといいますと、匂いがきつくて、肌に刺激があります。
私は、肌があまり強くないのですが、
プレミアムリムーバーミルクは、口コミによると、臭いも気にならないし、アロエエキスやカッコンエキス等の、肌に優しい成分が含まれているということでした。
また、値段もそんなに高くなかったので、少し不安はありましたが、ムダ毛を気にして過ごしたくなかったので購入してみました。



チューブタイプなので、出しすぎることもありません。最後まで使い切るのにも便利ですね。
クリームは、硬すぎず柔らかすぎず、私にはちょうどいい硬さでした。

 

ムダ毛が根元まで隠れるようにちょっと厚めに塗るのですが、これが慣れるまでは難しいかなと思いました。
1回目にやったときは、塗りムラがあって、途中で毛が切れてしまったところもあったので、しっかりと根元まで塗るのがポイントです。
10分経ったら、ティッシュで拭き取るのですが、本当に毛がごっそりとれます
特に腕が綺麗に取れました。気になっていた肌あれもなく、肌もすべすべです。

 

ただ、脇やVライン等の太い毛は、伸ばしたままではうまくできませんでした。
一度カットするか、剃るかして、ちょっと伸びてきたところで使うと綺麗になりますよ。
背中の産毛は、いつも気になっていてもなかなか処理できませんでしたが、
除毛クリームですので、塗っておいて拭き取れば自分で処理ができますので、夏場には重宝しそうです。
自分で背中のお手入れができるのは便利ですね。

 

毛を抜いたり沿ったりするわけではないので、埋もれ毛になったり、カミソリ負けの心配もないので、
脱毛や除毛による肌トラブルが心配な方や、お手軽に除毛したい方にはオススメですよ。

 

>>除毛クリーム プレミアムリムーバーミルク購入はこちらから